死刑は廃止すべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2024/03/24(日) 10:11:19 ID:kEYL8jvdHw
>>45
現行の制度では 
多数を殺した容疑者が心神喪失者なら死刑にならず、心神喪失者じゃなかったら死刑なんだよ。

その現行の制度そのものがおかしいって事を言ってるの。
なぜなら我々全員は心神喪失者(自由意志を持たない生き物、自分では自由意志あると勘違いしてるけどな)なのだから。

>>46 証明の話なんだが、
自由意志が無いと証明できないとした場合、自由意志が有るという事も証明できていないことになるぞ?
そうなると自由意志が有るのか無いのか不明な現状なのに、法律が「自由意志が有る」という前提でつくられているのはおかしくねーのか?

>>43 >>45 >>46 >>47 が >>42  >>44のカキコに反応して書き込んだのが自由意志の無さを証明してるんじゃないのか?
自分の意思で書き込んだのじゃなく
お前らが>>42 >>44の情報を目から入力してお前らの脳がそれに反応、反射して>>43 >>45 >>46 >>47を出力しただけだ。
自分の意思で書き込んだつもりだろうけど、俺の>>42 >>44によって書き込まされたんだよ。俺(環境)によって動かされたんだよ。
何十年も生きてんだからいい加減その事実に気づけよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:70 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:死刑は廃止すべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)