死刑は廃止すべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2024/03/22(金) 17:33:19 ID:8mKMs5mVlk
>>42 おまえそれなんでもかんでも他人のせいにしてるだけだろw
孤島の山奥で生まれて、他の者や情報と一切関わることなく、
殺人マシーンとして育った奴が日本にいるなら、
そんなくだらない屁理屈も一理あるって考えてやるよw

じゃあ頭悪いようだからもう一回いってやる。
日本に育って、一般の人たちと関わって生活してるやつが、
死刑判決出るような殺人をしたら、それは間違なく悪いことなんだよw
死刑があることを知らないなんて奴はいない。
「殺人がいけないことなんて知らなかった・・・」
いやいやそんなやつもいないからwww
それでも死刑になるような殺人事件をおこした。
だから死刑www

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:70 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:死刑は廃止すべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)