死刑は廃止すべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2024/03/22(金) 18:42:52 ID:8mKMs5mVlk
>>44 お前やっぱりアホだなw
自分で答えいってるだろwww
>心神喪失者は無罪になるだろ?
良く読めよ、死刑になるような殺人をしたら、それは悪、死刑になる。
心神喪失者は死刑になるような殺人じゃないってことだ。
大いに情状酌量の余地があるものも死刑にならない。
だから死刑になるような殺人者は心神喪失者でもない、普通に悪人なんだよ。
ちょっとは理解しろよw
いちいちなんでも自分の考えた屁理屈にこじつけてるだけ。
>環境によって行動させられてるだけだ。君の自由意思で行動しているわけではない。
普通の人は普通に社会に適合して自分で行動して生きてるだけ。

わかったわw
こういうのってパヨ的思考で、わざと常識の逆張り論理を持ち出してくるいかれた奴だわ。
「人の命を奪う死刑に反対」が第一目的じゃなく、それの逆にいくことを考え出すことが目的のイカレポンチw
アホクサwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:70 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:死刑は廃止すべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)