死刑は廃止すべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2024/03/22(金) 16:20:14 ID:KRdE3hNPzs
>>37
>>1を読み直してこい


>>38 屁理屈?
 >>1を読み直してこい


>>39 無差別殺人をする運命だったんだから死刑は可哀想だろ。なんなら無罪だ。

そもそも人間には自由意志が有ると思ってるんだろ?お前らは。
そんなのねーから。司法ってのは自由意志がある前提で罪を作ってるんだよ。自由意志が無いと証明されれば罪に問えないよな?
だが、自由意志は無いって事を認めてしまったら社会秩序は乱れるから自由意志は有る!と勝手に決めてるんだよ。
いい加減気づけよ。低脳ども。

父親が政治家じゃなかったら彼は政治家になんてなってなかったよ。政治家の親を持つ家庭環境で生まれ育ったから政治家になった(ならされた?)なるべくしてなったんだよ。環境の奴隷なんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:70 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:死刑は廃止すべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)