5L 作ってください。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
162 2019/04/19(金) 21:38:48 ID:SGtWCxrvzc
>>158
炙り出すも何も「常時監視中」ですよ

今思い出しましたが、そう言えば私は
90年代に目黒の某水道メーター会社にいました

芝浦の都水道局から古いメーターを引き取って
リビルドし検査受けて納品する仕事でした

みのもんたも同業で、マネージャー氏も入札
談合現場に来ていて出先でよく会っていましたが
会社廃業で私は職安で見つけた芸能事務所に転職しました

ですので少しは皆さんより液体計量には詳しい
でしょうが、今回の問題には全く関係ありませんよ

でもまずはトロッコ問題を半年ほど論議しないと
正解のための「意外な方法」には目が行きませんよ

5人殺すの?
1人殺すの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:143 KB 有効レス数:221 削除レス数:15





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:5L 作ってください。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)