死刑は廃止すべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2024/03/25(月) 19:21:04 ID:pMLjTSfxg6
>>51 ごもっともだが、ゴミで生まれてきた人に罪はない。だからその人間を殺すのはおかしいだろ。

>>52
>バカ アホ いかれた奴 おまえアホ
小学生かw 人格否定しか言えなくなったら反論できなくなった証拠らしいぞ笑

>>53
>根拠を具体的に示せないなら何の生産性もない屁理屈にすぎない。
って言うなら「人間には自由意志がある」という証明、エビデンスを提示してくれよ。
証明できれば「自由意志が無い」ことを証明したことにもなるぞ?
その証明をお前はできるのか? 

「人間には自由意志が無い」という俺の主張にこいつら→(>>52>>53>>54>>55>>56>>57)が大反論してくるってことはお前らは「人間には自由意志がある」って思ってるんでしょ?「死刑制度賛成」→「司法の前提に人間には自由意志があるという前提があるから」 死刑制度賛成派=自由意志は有る派となる。
じゃあなんで自由意志はあるってお前らは言えるの?俺はそれを知りたいよ。
自由意志は有ると思ってるって事はそれが証明できてるから有るって主張なんだよな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:70 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:死刑は廃止すべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)