死刑は廃止すべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2024/03/24(日) 11:47:53 ID:iBW4kr6WQE
>>50 なぜなら我々全員は心神喪失者(自由意志を持たない生き物、自分では自由意志あると勘違いしてるけどな)なのだから。

こんなバカげた屁理屈を平気書いてるようなやつの意見など、
どこにいっても絶対に通用しないし、相手にされない。
だから今の死刑制度が維持されてるんだよ。
自分ではオレは凄い、オレだけはわかってるってつもりだろうが、
ほとんどの全ての人たちは、ただ「こいつアホだわw」って思ってるからw
前にも書いたが、本物のいかれた奴は自分がいかれてるとは思わない。
大多数の普通の人の思考では客観的に自分をみることができて、
自分はどうなのだろうかと、ある程度の診断ができる。

じゃあも一回言っとくわ。
おまえアホだろwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:70 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:死刑は廃止すべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)