なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2019/09/22(日) 18:08:53 ID:p/hbYaRZUs
>>72 
>りんごとみかんのお買い物が金融か? そりゃ算数っていうんだよ。←お前の発言(笑)
どの文章読んでそう解釈したの?
「算数の最初は、りんごを1つ貰いました。他の人からみかんを2つ貰いました。」って>>66で書いてあるだろ?
算数の導入の話でりんごとみかんの話したんだぞ?!リンゴみかんが金融の話ってどこに書いてある?
もっと、言うと、りんご、みかん貰ったという足し算の話で、なんでりんごみかんの買い物ってなってんだよ(笑)
勝手に脳内で変換してしまう病気やなW
脳みそ膿んでるのお前の方やぞW 文章を正しく読む能力もない奴なの?

>73 論点に反論できなく無った奴だけが、人格否定などの中身の無い反論するらしいよ。知らんけど。

>>74みたいに言う奴の年収の100倍稼いでいる(>>74みたいな講釈垂れる奴から搾取して)から最高やでWW

勝手に引き篭もりと決め付ける脳みその持ち主はは統合失調症の疑いがあるので、病院で受診してもらったほうがいいですよ。
そして、檻のある病棟から出てこないでね笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:185 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)