なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2019/09/21(土) 09:10:24 ID:6WkuVMyn4E
>>63
小学一年生の算数の最初は、りんごを1つ貰いました。他の人からみかんを2つ貰いました。
今手元に何個フルーツ持ってますか?ってやるだろ。ライオンの話もそれと一緒だ。

お前には抽象的な表現がまったく伝わらんのやなwアスペルガーかあ?
具体的な話じゃないとダメな人なんやねw

風刺画とかまったく意味不明やろ?お前。
日本はこの画像の世界と一緒なんだよ。
9割側に居るサラリーマンは現金に手を伸ばしている右の子だよ。
全学年の教室にこの画像貼って右の人はサラリーマンと書いておけば、卒業する頃にはどういう意味なのか全員理解して中学校へ行くと思うぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:185 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)