なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2019/09/21(土) 12:57:34 ID:Vyo7J5hZuM
>>71
フルボッコで誰が誰か解からなくなって無いお前?
自分の書き込みにさえ整合性のとれ無い、お馬鹿な書き込みする奴が、
何を、一人前面して講釈たれてんのよ、
低学年にふさわしい金融知識になんていう経済学者でさえ教える事が出来ん物に
抽象的なんて表現が有るかアホ
弱肉強食の何処に公定歩合や利息制限法のエッセンスが有る。
金融が何たるかも知らないで、適当書いてるだけだろお前。
りんごとみかんのお買い物が金融か?
そりゃ算数っていうんだよ、
脳みそ膿んでんじゃねーの。
之だから引きこもりは、話にならん。
しかし笑うよ、>>小学校低学年には低学年にふさわしい金融知識、
ナンダカナー
大笑い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:185 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)