5L 作ってください。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2019/04/16(火) 16:54:53 ID:ui1ALuM/ZI
>>53
まだこの段階で「数学的考察の囚われ人」なんですか?

あなたのような鈍いタイプが養老孟司「バカの壁」で
言われる人々に該当する脳硬化症人間なんだろうね

あなたには安易に教えたら、ためになりませんよ

もっと柔軟に物や液体をどうすれば正確に
半分にできるか寝ないで考えてください

今回は運良く欲しい数値の二倍の6の容器
があるのに、なんで利用しないの?

そうじゃないと中卒の板前見習いより
生活IQが低いまま死んで行くのですよ

机上の証明でなく実際に容器を手に
持って、よくよく考えてくださいよ

それが現段階での私の答えで
ここまで言って方法に気付かないなら
答えを聞いても全く理解できなはずです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:143 KB 有効レス数:221 削除レス数:15





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:5L 作ってください。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)