5L 作ってください。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
211 2019/04/23(火) 08:15:19 ID:v2FssB1WYE
あ〜ほ。
俺は>>154だよ、未だわかんねーの。
お前ほんとアスペ入ってるわwww
>>207が苦笑いしてるよwww
>>話しをすり返えようとする。
大笑い。
そころじゅう反論だらけだろ。
俺は水道メーター読んだほうが正確って、反論書いたろwwww
何が
>>ヒントはこの画像だよ。よーくよーく考えれば6L容器の半分の3L作れる。
さー頑張りたまえ。だよwww
お前こそ頑張れよ、
散々、勿体つけた挙句、馬鹿な小理屈書き込んで、皆に叩かれると、
ID変えて自己弁護するアスペはお前だろが。
とっくにお前の理屈なんか忘れて、皆相手してないのに、
過疎っても、>>作者の罠にまんまと引っかかってとか、見当違いの書き込みして、
しつこく「俺の理論最高ー反論して見ろ」って書き込む粘着。
味方は誰も居ないのにな、
チョーはづい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:143 KB 有効レス数:221 削除レス数:15





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:5L 作ってください。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)