5L 作ってください。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
193 2019/04/21(日) 21:05:01 ID:l9TpeGIOoM
>>192
まあねー
そうは言っても、>>169の言ってる事が正解で正論だからね。
之は俺が勝手にいってる訳じゃ無いよ。
コレ見てみな、ttps://www.arp-nt.co.jp/rensai/index-sono11.html
>>169の文と同じだろ。
別に彼のオリジナルの意見って訳じゃないのさ。
まあさ、君のいう事も一理あるけどね、
ただ、一つの理屈を書き込むなら、その前に自分の理屈に突っ込み何処無が無いか、一通り調べてから書き込む位の知恵は必要じゃない。
作者の罠にまんまと引っかかってって君の意見も、これ知ってる人間にしたら、何言ってるのって話になっちゃうでしょ。

とは言っても極論は、答えの理屈に関心できるか出来ないかって所に行き着くんだけどね。
水滴が如何のっていう人は結構叩かれてたけど>>55の人叩いてる人はいないでしょ。
おれもチョッと>>55の理屈には、関心したもの。
水滴は・・・・だな、俺の主観だけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:143 KB 有効レス数:221 削除レス数:15





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:5L 作ってください。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)