5L 作ってください。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
171 2019/04/20(土) 11:39:07 ID:HQrm8H8Km.
>>169
で、要はそのレスで自分には3Lを計る事が出来ない
って事を証明されたって理解で宜しいでしょうか?

もしそうなら完全に望み無い落第者なので
さっさと退場して消えて下さいね(苦笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて今後ですが私は自発的に「第三の方法」に
気付く人が現れるまでジックリ傍観し続けますよ

まだ続けたい人にヒントというか「気付きへの導き」ですが
なぜ6の容器を未だ正しく活用しないのかが不思議でなりませんが
ほぼ皆さんがまだルールの全てを読みつくしてないと言えます

もっと深く「出来る事、許される事、触れてない自由」を
問題から読み取らねば永久にこの問題の解決には届きませんよ

故にここでトロッコ問題が役立つのですが

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:143 KB 有効レス数:221 削除レス数:15





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:5L 作ってください。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)