5L 作ってください。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
142 2019/04/19(金) 09:29:01 ID:qJWIZaB0vY
>>140
そうか、別人だった?
お馬鹿具合がそっくりだったんでなwww スマンナwww
しかしな、>>93で、
「3Lは作れない理論」のみんなは、彼をバカバカ言っているけど、
彼は、みんなが出来ないと豪語した3Lを作る方法を知っているんだから、
彼の方が賢くないか?
んで、みんなの方がバカじゃないか?

これ書いたの、お前じゃないの?
もったいぶって書いた自説が馬鹿にされると、もう変節して、お仲間をトロッコ君呼ばわりか?
節操のない馬鹿だな。

しかしトロッコ馬鹿に水滴馬鹿か、救い様の無い奴らだwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:143 KB 有効レス数:221 削除レス数:15





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:5L 作ってください。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)