5L 作ってください。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
114 2019/04/18(木) 20:58:23 ID:bE6XNg4EOg
せっかく回答間近まで来たのに余計な
「知恵自慢」が再参入してこねくり回して
再び圏外まで遠ざかったにござるですよ

1つ重要事項確認ですが元の6と4の容器って
デシリットルの原器並みに正確なんですか?

どこにもそんな表記はないですよね?

つまり「おおよそ」な6と4の容器では元々「厳密な5L」
なんて最初から作れない事を認識してくださいね


ところでトロッコ問題はどうですか?

正解発表までは時間が11ケ月ほどあるので
まずはトロッコから片付けましょうや

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:143 KB 有効レス数:221 削除レス数:15





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:5L 作ってください。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)