あなたは勝ち組ですか? 負け組ですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2024/01/17(水) 20:57:05 ID:jGdoiSd.vc
>>26
>かなりの努力が必要だ
お前さんが言う勝ち組って人はそういう努力をしてるんだよ。だから高所得なんだよ。
殆どの人間は怠けて努力をしないだろ?仕事から帰ってきたら風呂はいって酒呑んでテレビ見て寝ての繰り返しだろ?
だから低所得なんだよ。 所得があがるように資格とったりお金の勉強したり本読んだり、副業始めてみたりやればいいのにみんなやらないでしょ?

>ライブドアショックや、アメリカのサブプライムローン危機で、日本の小バブルははじけとんだ。
>何億も儲けていたカリスマトレーダーも、あっという間にすってんてんになったりもした。

その人達と反対売買してたら大儲けって事でしょ?
みんなが買ってるときに売ってる一部の人が儲かるんだよ。
だから捻くれてて天邪鬼な人間は相場やるべき。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:125 削除レス数:4





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あなたは勝ち組ですか? 負け組ですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)