最低賃金が千円を超えると中小企業は


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2023/11/08(水) 18:58:02 ID:SWlGBtsADY
日本だとプロ野球選手の
働き方が一番理想。

デキの悪いヤツは自由契約 戦力外
日本企業はもっともっとプロ野球の契約社会を取り入れるべきだな
育成契約も理想的
頑張れば甲斐 千賀だよ
バカの脳ナシ社員は路頭に迷えばいい

>家族と社員なら社員を優先するとはっきり言いきるからね

笑わせちゃいけねーよ。 詭弁 
社員なんかパーツ 部品 使い捨てなんだよ 兵隊の最後は切腹なの
使い捨てライターやボールペンと同じ
ロートルは捨てて新しい物、 者を買う。 これ常識
どこの世界に100円ボールペンやライターにインク入れんだよ 白ガスいれんだ?
捨てて買った方が安いし 効率的 手軽  人も同じ意欲が無くなったら捨てる
若い安い賃金奴隷を買う それだけのこと 人材こそコスパの縮図 人財なら別だがな
人罪はすぐ捨てて 時間の切り売り

 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:45 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最低賃金が千円を超えると中小企業は

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)