最低賃金が千円を超えると中小企業は


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2023/11/07(火) 16:58:17 ID:Iyoq.Ezmy.
ついていけない会社やお店は正直潰れてしまえばいいと思う
コンビニも建設会社も歯医者も飲食屋も美容院も多過ぎでしょ
税金使って補助金ブチ込んで無理くり延命させても無駄ですって
景気の改善まで待てないしまして経営者の意識も変わらんよ
出来ることは相も変らぬ中抜きと目先の金目当ての値下げ競争
どこもかしこも青色吐息で消耗戦も共倒れ寸前まで続いている
失業率なんて心配せんでも潰れたら皆他の会社で働くだけだし
そのまま暫くすれば人手不足も少しはマシになるんじゃないの
世の中に必要な会社や技術まで潰してしまっていいんですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:45 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最低賃金が千円を超えると中小企業は

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)