子供のいない人生


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2023/08/14(月) 23:32:22 ID:FfhggUvFeA
>>40 >別に子供を作らないのは自由だ、子供を作る義務など無い。だが、作らないなら年とっても介護を受ける権利を主張するなよ。

結婚するのもしないのも自由。そう、子供を作る義務など無いんだよ日本国は。だから子供作っても作らなくても自由なんだよ。
作らない奴は悪者じゃないんだよ。
あと、資本主義を知らないの?介護が必要になったときに介護サービスを提供して金銭を得たい人が居るんだから
俺はそのサービスを買ってサービスを受けるよ。
「子ども作らないんだったら介護を受ける権利を主張するな?」
何言ってんだ?
「子供を作る義務が無く、介護を受ける権利がある国なんだよ。日本は。」お前の勝手な理屈で他人に強要すんなよ笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:78 削除レス数:4





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:子供のいない人生

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)