子供のいない人生


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2023/08/14(月) 21:07:31 ID:5LoaC83vL6
>>31
>>なんで対等じゃないの?偏見だなー
はぁ?
別に子供を作らないのは自由だ、子供を作る義務など無い。
だが、作らないなら年とっても介護を受ける権利を主張するなよ。
このまま行けば介護の費用は年金などではとても間に合わず、若い世代に介護をして貰う事はとてつもない贅沢になる。
それもこれも少子化故だ、労働力が貴重なんだから、労働単価が上がるのは当たり前だよな
嫌いだろうが何だろうがカレーも一人で食えなくなった時の事を考えろww
そうなった時に、人間らしく死を迎える事は基本的人権なんだから、国で責任とって面倒見ろとは言うなよ。
子供のいない人間は、他人の子供に世話に成る以上、五分の立場の訳ねーんだよ偏見でも何でもない。

反対にお前が親なら、自分の子供に他人の汚い爺のオムツ替える義理が有ると思うか?

いや、俺はそんなもん余裕って位金有るしw って奴や、
大丈夫、足腰立たなくなったら首括るからって男気溢れる奴は勿論別だが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:78 削除レス数:4





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:子供のいない人生

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)