子供のいない人生


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2023/08/14(月) 22:50:24 ID:5LoaC83vL6
>>44
頭がわるいなーお前w
>>他人の世話になるかもしれんが、国のお金に頼るつもりは無い。
子供が少なくなるって事は、その他人が居なくなるって事だろが
誰の世話に成るつもりなんだよ。
お前物事が論理的に考えられない人間?
極論を言えばもはや銭金の問題じゃ無い所まできているんだよ。
しかし如何いうメンタル?
お前の様な勝手な人間も含めたこの社会が少しでも持続できるよう、子供を生み育てる人間と、
他人の世話になる前提で話をする人間が対等な立場の訳ねーだろ。
世間の役に少しでも立つような人間に成れとか、
他人様に迷惑をかけないように生きろと、お前は親に教わらなかったのか?

>>国のお金に頼るつもりは無い
まぁお前が今幾つで、どれ程の金持ちか知らんが、
現在でも民間でまともな介護を受ける年間費用は、低所得と言われる人たちの年収に迫る。
「国のお金に頼るつもりは無い」と言い切る以上特養って選択肢はないからな。
まぁガンバレ。

>>だいたいお前ら介護ってのを知らんすぎ。
妄想も大概にしとけw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:78 削除レス数:4





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:子供のいない人生

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)