子供のいない人生


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2023/08/14(月) 22:09:37 ID:FfhggUvFeA
>>42
他人だよ。子供作っても子供に介護してもらえない奴なんていくらでもいるぞ?
>思いやりの有る人間に育てるために子供をつくる
育てるために作る?日本語おかしいぞ。何度でも読み返してみ?作って育てるんだぞ笑

>介護を受けるために子供を作るのは悪いことなのか、
悪いね。子供からしたら俺はお前の便利な道具か?ってなる。
他人の世話になるかもしれんが、国のお金に頼るつもりは無い。

だいたいお前ら介護ってのを知らんすぎ。
母親がいて息子がいる。母の下の世話は息子がするんか?
母は息子にしてもらいたくないし、息子も母のオムツ替えなんてしたくない。
だから介護できる息子が居ても結局お金払って赤の他人にしてもらうんだよ。
結婚して子供作っても、子供いなくても介護は他人の方が都合がいい事もあるんだよ。
あと、なんでもそうだが、お金持ちが優先されるからな。
80人収容できる施設があるとして100人の応募があったとする。
結婚して子供生んだからといって介護施設優先的に入所できるわけじゃない。
結局はお金が有る人(払える人)は入所でき、お金が無い人(払えない人)は入所できない。(子供作った人でも)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:78 削除レス数:4





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:子供のいない人生

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)