子供のいない人生


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2023/08/14(月) 18:39:05 ID:FfhggUvFeA
>>30
子育てをしている人間と、其れを放棄した人間は、五分の立場じゃねーの。
なんで対等じゃないの?偏見だなー
カレー好きで食べる人とカレー食べる事を放棄した人は対等じゃん。なんか義務を果たしてない感を感じてるの?

>給食でカレーがでたら如何する?
まず結婚をカレーにおきかえてるわけで。
なんで給食で例えるかなー。給食でカレーが出る状況ってのは、結婚を強制させてる状況ってわけでしょ?そんな状況ないし。

ビュッフェでカレーが好きな人はカレーを食べればいいし、カレーが嫌いな人はカレーを避けてスパゲティ食べればいいだけじゃん。

>それに独身が悪だとかまだは誰も言っては無いのでは
>>1で説教されたって書いてあるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:78 削除レス数:4





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:子供のいない人生

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)