男性の生涯未婚率28.3%

▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2023/06/16(金) 15:12:40 ID:RjyE5NbZFU
>>16

つづき
どうせ信じてもらえないと思うが、俺は小さいが商売をしている。20年以上になる。
一時期は自慢が出来るくらいの収入があったが、景気とともに徐々に下がっていって苦しい状態だ。
それも「自己責任」と言われたらそうかも知れない。なぜならこんな景気でも伸びているところもないわけではないからだ。

がしかし、消費増税、コロナ、ウクライナ侵攻などの様々な理由で大概の企業や店などの事業所はどんどん業績が落ちている。
また電気やガスの公共料金、原材料、人件費の高騰などでけっして楽だと言い切れる事業所は少ないと思う。
「いやいやそれでも自己責任でしょww」とか言う奴は働いたことがないんじゃないかな。
学生か、引きこもりの駄目人間だろ。
飲食店は順番に潰れていっている。それも君は「ただでさえ儲かりにくい飲食業なんかするからだよww」とまた言うかも知れないけどな。

今は何をやっても駄目だ。これ以上赤字が酷くなるならやめた方が良いって思う経営者も多いだろう。
がしかし、「こんな時でも新たに出店してくる企業やオーナーがいるのだから、やめる奴はやっぱり自己責任だろ。」と君は言うかな。

返信する

▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:30 削除レス数:2

討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:男性の生涯未婚率28.3%

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)