校則に不満があるなら別の学校選べば良いんじゃね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2022/01/27(木) 23:07:53 ID:ty5t/v0stw
>>6
>次の2校(当時の偏差値68程度)に絞って
>両校を比べて制服がなく(他方は自由服だったが標準服として制服が存在した)なによりも
>校風が自由で気ままなとされる方の高校を選んだ。

自由な学校が家から電車で1時間(乗り継ぎあり)、そうではない学校が歩いて4~5分だったらどうですか?
キライなやつ(ら)は自由な学校に行くが、仲のいい友達あるいは恋人がいくのはそうではない学校だとしたら?
また2・3位の偏差値が68程度で拮抗していない世界線だった場合はどうでしょうか?
2位は校則の厳しい学校(偏差値68)、3位4位はその次に厳しい学校(同63、59)と続き
自由で気ままな校風の学校が同55の5位、とかだったら?
こんな例え話に意味なんてありませんけどね、アナタにとって自由な校風の優先度はどの程度なのか興味ありまして。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:校則に不満があるなら別の学校選べば良いんじゃね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)