アラフォー、独身、貯金ゼロの女


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2020/06/29(月) 13:01:55 ID:SJ0HsmEIM.
>>58
もう面倒くさいからレスを待たずに書き逃げするけどね
対象が学歴じゃなくて人徳なんかでも同じこと言うのだろうね
人徳だけでは道は開けないとかなんとか
だけど、そういう人徳だとか学歴だとか色々なものを積み上げて
いくのがキャリアなんじゃない?一つより二つ、二つより三つと
でも、おたくの言う通り学歴は新卒時限定の「その時、限定」だから
質問したように高学歴が邪魔になる?ない方が良いというのなら
わかるけど、邪魔にならないのならあった方が良いだろ
一生に一度しか機会がないわけだから
おたくの言う通り、この国は学び直しとかを評価しない国だから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:64 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アラフォー、独身、貯金ゼロの女

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)