アラフォー、独身、貯金ゼロの女


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2020/06/29(月) 09:38:06 ID:scOFqG7GQc
>でもね、スタートが違うのは大きいと思うよ
何度も書かせるなよ。
それはその通りだよ。
高学歴でないと、大手企業に入社出来ても、出世は無理。
昔からMARCHごときでは兵隊くらいにしかなれないと言われているでしょ。
2chではいつも馬鹿にされている。
それ以下はもっと論外だよ。
しかしその論外の人たちでも、自ら起業して大きい富を得ている人も多いからね。
「学歴」は「新卒」の時だけに有効なカードであり、起業する野心がある人は、そういうのに拘らない。
「学歴」をいつまでもネチネチ言う人は、楽しい学生時代を送れなかった、要領が悪いドン臭い奴。
もしそれを否定するなら、「学歴」だけで年収1億稼いでみろつーの。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:64 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アラフォー、独身、貯金ゼロの女

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)