走ると前しか見えない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
305 2020/03/12(木) 09:55:28 ID:I5YhS5DbyE
>>「おまえ(個人)」としては、相矛盾することを平然と述べ立てる統失患者。
「おまえら(団体)」としては、矛盾したことをお互いに言い合っている
烏合の衆の一員としての身の程もわきまえない、視野狭窄の注意欠陥。
どちらにしてもツミな袋の鼠。

私は統合失調症だったのか!?
烏合の衆の身の程とは?国民の義務は果たしてるけど
ツミな袋のネズミはどうなる?割と幸せに暮らしてるけど

>>戦前や江戸時代には、今のプロ野球やプロサッカーやオリンピックの
トップ選手なみのスーパースター扱いだった流派の後裔である人々。
戦後のGHQによる武道禁止令やスポーツ振興で一挙にその権威を削がれ、
剣道や柔道のようにスポーツ化で現代の潮流に迎合したりもしなかったものだから、
今ではその辺のカルチャースクール講師とも変わらないような境遇に追い詰められてる。

この程度の立ち位置を守りたい程度の人達?
みみっちい連中だね

>>それでも技能は確かなものだし、実戦性も高いから世界中から軍人や格闘家が
教えを請いに来るようなことはある。むしろ海外での評価のほうが今でも高い
ぐらいのものだが、みな愛国者だからそれでも日本を本拠地としたままでいる。

愛国者ねぇ…なんか矛盾感じない?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:325 KB 有効レス数:310 削除レス数:41





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:走ると前しか見えない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)