走ると前しか見えない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
287 2020/03/11(水) 10:55:22 ID:4X95JXzZNI
確かにお前みたいな変態からこっちがどう見られてるなんて想像もつかないが、
自分に敵対する人間はすべて世間の一部にして、やたら階級や境界を引きたがり
「であるべき」思想の強い、決めつけ人間だということは、発言をみれば誰でも分かる。

嘘だと思うなら、この議論のやりとりをそのまま師範や他人に見せて意見を聞いて見ろ。
そんな暇な人間いねーだろうがなw
このスレで言われてることは、お前がすでに現実で散々言われてきた事なんだろ?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:325 KB 有効レス数:310 削除レス数:41





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:走ると前しか見えない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)