走ると前しか見えない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
232 2020/02/29(土) 16:37:18 ID:3/m6ODAscY
>>225
こいつは笠地蔵と言ってかなり前から明和に居る真正の変人。
昔は「偉大なる生存の報告」とか言って、数々の明和住人たちと本当に不毛な言い争いを重ねていた。スレッドの数は300程行ってたような。
このスレの物言いなんか昔に比べればずっとマシな方で、昔はもっと逝っちゃってた。

こいつは人にどMかとか抜かしてたが、コイツこそどMなんだよね。それも普通のMとは全く次元の違うどM。
元々、他人から批判されればされる程、叩かれれば叩かれるほど血がたぎると言う異常癖を持ち合わせている。
一番キライな反応は無反応で、次に共感、そして批判されるのが一番好き。
なぜかと言うと、それに反発することで肥大した異常な自己像と世界観をより強固なものへ増長させる為。

コイツの世界は全て、世間への反発、他人への反発によって生じた、異常な世界。
その異常な世界の構造を保つ為には常に世間からの批判を必要とする。
他人から批判を浴びることで異常な世界を取り囲む壁はより強固に高くなると言う仕様。それはコイツ自身がよく使うこの図にも現れている。

要は、最初から他人の意見を聞く気なんか無いし、自分の意見が正論かどうかも関係ないし検証する気もない。
一応僅かに残った理性で、世間を良くするなんて大義名分は言うけど、本当の目的は自己像を強める快感に浸る事にある。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:325 KB 有効レス数:310 削除レス数:41





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:走ると前しか見えない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)