走ると前しか見えない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
182 2020/02/26(水) 00:41:01 ID:TzUVNW0r0U
「世の中まるごと江戸時代に戻す」
これほど現実的で、やればできないわけでもないことが他にあろうか?
そうさえしとけば250年以上の平和が確立されるのも歴史の裏付け済み。
寿命の短さや電機のなさも、支障のない範囲で補えばいいのだし。

>>181
なんか月間PHPにでも書いてそうな絵空事だなとは思ってたが、そういうことか。
カルト信者でなければ、もう気力も体力も衰えきったジジババあたりが好みそうな。
若さにかまけての遊興ばかりが楽しみだったような連中は、
年取るとこんな文面だけの気休めに頼るしかなくなる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:325 KB 有効レス数:310 削除レス数:41





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:走ると前しか見えない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)