なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2019/09/22(日) 21:13:04 ID:ILY3I..f8o
>>77
>>100倍稼いでいるってなwww  ソイツはすげーなオイwwwww
>>74の年収が最低クラスの300万としても、お前年収三億か?
そいつはタマゲタww
馬鹿には解からんだろうが、日本人で年収2億〜5億の人間は、たった4,779人しか居ないんだぜ。
嘘でも話盛りすぎだろ。
公定歩合も知らん馬鹿が年収三億か〜
日本はホントにいい国だなー

ばぁ〜か
リンゴとみかんの計算で落ちこぼれる様な馬鹿だから、そんな計算も出来ねーんだよ。
嘘でも、二三倍にしときゃ良いのに
此処でで下らんスレ建てて年中フルボッコ食らってるクソニートが見得貼りすぎだろwwwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:185 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)