なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2019/09/20(金) 11:23:04 ID:O2vOJNeYKI
>でも結局は、その小ズルイガキの中で勝ち組と負け組みが出来る訳だ。競争なんだからな。

俺はそれでも良いと思うな。
君は争うことが嫌いな典型的なゆとり世代だろ。
今の若い子たちは競うことを嫌う。
なぜなら負けたら傷つくからだ。

「負ける」ということは人生には数えきれないほどあるもんだよ。それを幼少期から教えるとか体験することは大事だと思う。
今の世の中は勝つ者と負ける者とでは圧倒的に差が開くもんだが、そういったことも現実なのだから教えるべきだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:185 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)