なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
160 2019/10/09(水) 19:20:32 ID:8vgqQuYcvk
>>142 >終末的な馬鹿だなお前。
その理屈でいけば、勝率20%が確定だとしても、
確実に8万勝つには9万の自己資金がいるだろ。
最後の二回に勝ちが集中した場合、8万では自己資金が尽きる。
つまり、8万手に入れるのに、8万を失うリスクを負うわけだ。
ローリスクハイリターン所か、ローリスクローリターンにも成らねーだろ。
大笑いwww

9割が言いそうな模範的な内容やなW
終末的な馬鹿はお前の方だと思うぞ笑 8回連敗すると8万円の自己資金が尽きる?はい?なんで投資額がそんな小額なんだよ笑 なんで君は8万円の自己資金で投資した場合で考えているの!?
そんな1回負けて12.5%失う(8万円投資して-1万円失う、)ようなトレードはリスク高すぎだろW
プロ投資家は、資金管理も出来ていないハイリスク投資はしないよ。
しかも8万円投資して8万円の利益ってことは1トレードで12.5%のリスクをとって100%のリターンを狙っている?!そんな株価が2倍になるようなトレード無理だわ笑
正しくは、100万円使って1万円のリスク(1%のリスク)リターンは8万円(8%)100連敗して初めて破産、だからそうそう破産はしないよ。

あと、確率を理解できてないね君。理解出来てないから→「>勝率20%が確定なら、確実に勝つには9万円いる」なんて発言してしまう。
>勝率20%が確定なら確実に勝つには9万円いる」
はぁ?勝率20%確定で、8連敗したら次絶対2回勝てるとでも思っているの?
勝率20%なんて平気で20連敗とかするぜ?
君は「ギャンブラーの誤謬」を勉強したほうがいいぞ。

君の発言は「投資したことのない人間」もしくは「投資で儲かっていない人間」がよく言う内容にソックリだな。
まずは資金管理をググッて勉強しな。
画像みたいな金額を毎日稼げる世界がこの世にあるなんて信じられないんだろうな。
君には一生縁のない世界だ。だが、いつでもこっちは君みたいな人間を歓迎しているぞ。エサの素質があるから君は。

>8万手に入れるのに、8万を失うリスクを負うわけだ。 ローリスクハイリターン所か、ローリスクローリターンにも成らねーだろ。 大笑いwww

って言うけど君は間違っているよ。正しくはコレ↓
+16万円(+8万円で勝率20%)手に入れるのに、-8万円(-1万円で負率80%)のリスクを負うんだよ。

君みたいな無知な大人が出来上がるから、学校で教えるべきだよな笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:185 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)