なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
142 2019/10/05(土) 03:02:34 ID:TENRmjITds
>>138
終末的な馬鹿だなお前。
その理屈でいけば、勝率20%が確定だとしても、
確実に8万勝つには9万の自己資金がいるだろ。
最後の二回に勝ちが集中した場合、8万では自己資金が尽きる。
つまり、8万手に入れるのに、8万を失うリスクを負うわけだ。
ローリスクハイリターン所か、ローリスクローリターンにも成らねーだろ。
大笑いwww
まったく、天井知らずの馬鹿だよお前。
絶対に8万儲けるには、9万突っ込まなきゃならない。
9万持ってない奴には、ローリスクローリターンも無理って事だ。
俺は上で書いたよな、所持する資産が多ければ多いほど其れを運用する際のリスクは下がるって。
おまえの妄想金儲けでさえ、市場の原理は働いているんだよ。
おっと、念のため書いとくが、実際の市場で勝率20%が確定なんて事はありえないぜ。
銀行の利息じゃないんだからな。
しかし、
そのオツムで良く俺は一割だの、年収三億だの、ほざくよな。
マジ、アスペ入ってない?
あきれ果てたな、死んだ方がいいよお前。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:185 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)