なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
125 2019/10/02(水) 21:34:35 ID:cdxY7XjGtM
>>124
何を寝ぼけたこといってんだよ。
リスクを取らない、ってのはノーリスクの事じゃねーだろ
馬鹿かお前ww
まぁ、ノーリスクハイリターンでも別にいいけどな、
上で書いた分散預金なら、略リスクはゼロに近い。
又、持ち金消費するだけならリスクなど無いよな。
コレこそホントのノーリスクだ
リスクに成る不動産や有価証券を持たず、一生ホテルのスイートに住んで、
心配事といえばディナーに着ていく服選び、なんていう富豪の婆さんなんて良く聞いた話だよな。
そして、死ぬまで豪華で快適な生活と言う、余人では望む事も叶わぬハイリターンを得られる。
コレこそホントのノーリスクハイリターンだ。
金っ言うのは一定量越えた額を持っていれば、リスクなど無く一生を終える位の時間は必然としてリターンを得られる物なんだよ。
低脳には、解からんと思うけどな。
で、
お前の言うクリックで食ってる奴は、一割なの?
厚生年金も無く、リーマンショック並みの世界同時株安や、隣の国みたいにデフォルトで為替が跳んだら、
どうやって食って行くんだろーね。
お前に言わせると、其れが一割側の人間なんだよな。
そんな奴がビル・ゲイツと一緒?
上の奴の言うとおりだよ。
ホンモンの馬鹿じゃねーのおまえwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:185 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)