なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?

▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
124 2019/10/02(水) 20:22:25 ID:cBAidFzckQ
>>121
>一割側の頭の良い人間は、リスクを取らない。
って言ったのはお前だよ?

それに対し俺が「リスクをとらずしてどうやってリターンを得るのでしょうか? ノーリスクはノーリターンだよ。 頭いい1割側の人間はローリスクハイリターンじゃないかな?」
って俺が指摘してあげたの。

するとお前は、
>完全ノーリスクは確かに無いが、ローリスク、ハイリターンだろ一割の奴らは、

え?はい?ノーリスクは無い?1割の人間はリスクをとらなないノーリスクの人間じゃなかったのか?
「1割の頭がいい人間はノーリスク」→「1割の頭のいい人間はローリスクだ」に主張が変わってきてるぞ?
しかもローリスクハイリターンは俺が教えてあげてやつやん。
お前の主張は「1割はリスクをとらない。ノーリスクハイリターン」っていう主張だったやん。

ノーリスクハイリターンと思っていた残念なおまえw
ノーリスクはノーリターンやでw 
いい勉強になったなw

>米国や準基軸通貨各国の銀行に分散して預金しておくだけで、金利で稼げる。
↑これをローリスクって言うんだよ笑 ノーリスクじゃないわなw 預金金利がノーリスクw
そんな事も知らない9割側のお前みたいな恥ずかしい大人が発生してしまうから金融を学校で教えるべきなんだよ笑

返信する

▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:185 削除レス数:2

討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ?お金を稼ぐスキルの授業が無いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)