天皇制、皇室の存在是非について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
111 2019/04/06(土) 17:59:43 ID:ECEaIsKiEM
>>109
また長文で下らんことを書きやがるなー
あのな、おまえの低脳な理屈なんざ、誰も興味がないんだよ。
>>お前は書けないんだよね じゃなくてな、
関係ない小理屈に付き合うほど暇じゃねーの
結局イデオロギーカブレのアホが何いったって、まあ、なにも変わらん。
理由は、簡単だ>>91の様な価値感をもった国民が大多数だからた。俺も含めてな。
お前は、自分のオツムが慶応並でさぞかし優秀と思ってるのかも知れんが、
評価ってのは他人がするもんなんだよ。
全ての論理が受け入れられるかられないかは、大勢の意見が支持するかどうかだ。
それがお前の好きな民主的平等ってもんだ。
お前、其の考えを、世間でちゃんと主張してみな。
居酒屋で酔っ払いに殴られるのが落ちだぜ。
瑕疵だらの裏付も無く自分の夢想をただ語る人間ってのは一番ウザイんだよ。
お前がいくら皇室に金出すのが嫌だといったって、大多数の人間納得して出すんだからしょうがないだろ。
陛下が贅沢三昧でけしからんなんて話しは、聞いた事がない。
お前みたいな馬鹿は、其れは世間が間違ってるんだーと、ファビョルが、
大人ってのは先ずそこで自分の言い分に瑕疵が無いか考えるんだよ。
皇室を廃止するべきって論理は、戦前を含め色々知ってるが、
お前のような、税金で食ってるのがけしからんから、廃止すべきなんて言う、程度の低い理屈は聞いたことが無い。
そんなもん、一言費用対効果でかたずく話だ。
まあ、皇室が廃止されることなど、日本じゃお日様が西から昇ってもありえん。
せいぜい、馬鹿げた理屈でも捏ねてるんだな。
で、
お前誰よ、其処ははっきりさせとこうぜ。
KOボーイ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:155 KB 有効レス数:143 削除レス数:5





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇制、皇室の存在是非について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)