「お国の為に死ぬ事」は必要な事なのだろうか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
200 2016/05/20(金) 16:19:43 ID:GAbm327mAc
>>199
ご心配には、及ばんよ。
いや、現実にシカゴで生活してるからな、
子供は、娘二人だが上は、外資に就職してシカゴ
下は大学だが、多分就職は国外だろう。
上層がどうかは知らんが、人並みの生活はできてるんじゃないかな。

>>祖国が危機的状況の時逃げてきたわけだからまともに相手されないよ。
正直、世間知らずもいい所だな。
企業ってのは給料の三倍が最低、五倍働いてくれる人間なら喜んで社員に迎えるもんだ。
それなりのスキルがあれば、バッククランドなと、たいした意味をもたない。
人種差別が如何の、逃亡者が如何のなんて行ってるのは、其処に至らん低スキルの人間の戯言。
確かにそう言う奴の居る職場にしか就職できんのじゃ、話にならんがね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:201 KB 有効レス数:306 削除レス数:6





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「お国の為に死ぬ事」は必要な事なのだろうか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)