手取り18万円…氷河期世代


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2022/08/03(水) 03:47:22 ID:bPPnfDXTts
>貧困は6歳から22歳までお前が撒いた種の成果なんだから世の中のせいにするな

今の小学生の親はゆとり世代なんだが、親が超馬鹿になるように教育を受けたから、
子供に対しても勉強をするようにすすめない。

その親が超馬鹿になったのは何が原因だ?
「政治」ではないか。
ゆとり教育を推進したから、九九すらできない馬鹿ばかりになった。
でゆとり世代だけでそれが断ち切れたなら良かったのだが、それ以降の世代も連鎖して
馬鹿ばかり。
マジで九九の計算どころか、二桁の足し算引き算も暗算でできないし、簡単な漢字も読めないし、
あらゆる面で学力が低すぎる。
全部「政治」が悪いのだが、それにすら気付いていないのが今の若者たち。
君らは「犠牲者」なのにそれすら気付いけないんだよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:32 削除レス数:54





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:手取り18万円…氷河期世代

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)