人権の尊重?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2022/03/22(火) 03:06:46 ID:jZZk.JGwok
>>12
すごく、考えが浅いと思うね、
子供の様な感情論だな。
現実肉をたべるには、まさか野生の牛を野タレ死ぬまでまって肉にする訳にはいかないから
飼育しなければならない。
寿命まで拘束し飼育しそれから食べれば人権が守られると言う思想は、
空恐ろしい思想だ。
牛に人権を認めるなら、
殺すのが問題なのではなく、すでに家畜と言う状況が問題と言う事に気がついていない。
牛で無く人で考えれば直ぐ解る話しだが、それに気がつく知性が君には無い。
其れが有るなら
>>寿命で死んだ動物のお肉を食べればいいじゃない?
では無く、普通に肉食は禁止と書くはずだ。
それで、アウトローのライオンの処分は、死刑囚って事で良いのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:56 削除レス数:79





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人権の尊重?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)