人権の尊重?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2022/03/22(火) 02:45:13 ID:KNzGnfbmBU
>>11
>人権を尊重しないアウトローは、社会から締め出さなければ成らない。
そう、だから動物を殺して食べる野蛮な人間達は全員死刑囚。
よって食肉する奴は全員アウトローで犯罪者だから処刑場いき。
でも殺しての食肉はセーフという謎の線引きしてるから犯罪者ではないだけ。
結局線引き次第で有罪になったり無罪になっているだけ。
>人間社会にのみ通用する概念で有る人権
それって人間に都合が良いように勝手に決めただけでしょ?
想像力のある人間だったら動物の苦しみも想像できるはず。
だったら人権みたいに動物の権利も考えてあげてもいいのにな。
動物も人間も共生すればいいじゃん。
寿命で死んだ動物のお肉を食べればいいじゃない?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:56 削除レス数:79





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人権の尊重?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)