おひとり様の寂しい休日


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2024/03/29(金) 14:07:37 ID:cJN/9Cr8rM
>>14
>また結婚は本人同士だけの気持ちじゃ出来ないしね。
>むしろ相手の家系、親同士の関係が大事さ。

これ明和で定期的に見る書き込みだけど全部アンタ?

>もしこれを否定してくるなら、君は余程の貧乏家庭出身ってことになるね。

否定するなら余程の貧乏人、なんじゃなくて、名家出身者なら賛同する、でいいんじゃないか?
今時姻族との密接な親戚づきあいなんて都市部のフツーの家ならしないけどな?

>俺の知り合いで、朝鮮人でもないのだが、朝鮮人の部落の街に住んでいるってことで結婚出来なかった人もいる。

ところでアンタ奈良県人?若しくは関西の人?あるいは西日本の人とでもいうか
京都の老舗とか大阪の商家とか、つまり関西の名門の人なのかね?

>日本の結婚はかなり難しいんだよ

それは日本に限るわけじゃあるまい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おひとり様の寂しい休日

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)