おひとり様の寂しい休日


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2024/03/28(木) 16:14:15 ID:/eye.2AYBY
>立派な「社会不適合者」のくせに「自らおひとりのままでいる人」のように振る舞う輩が多いから困るんですよ

そりゃそういう奴もいるが、自ら選んでひとりでいる人もいるってことだよ。
それを同類扱いされるのは困る。
また結婚は本人同士だけの気持ちじゃ出来ないしね。
むしろ相手の家系、親同士の関係が大事さ。
もしこれを否定してくるなら、君は余程の貧乏家庭出身ってことになるね。
俺の知り合いで、朝鮮人でもないのだが、朝鮮人の部落の街に住んでいるってことで結婚出来なかった人もいる。
日本の結婚はかなり難しいんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おひとり様の寂しい休日

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)