あなたは勝ち組ですか? 負け組ですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2024/01/26(金) 17:22:37 ID:vhzYlm53qA
連投スマソ

「金がすべてじゃない」てことを言う奴は、自分が貧しくて不幸なことを認めたくない。
だから言い訳をしているんだよ。
確かに金を持っているだけで幸せってこともないのだが、人生を潤うくらいの余裕は誰でも欲しいはずだ。
君のような努力をひとつもしたことがなく、また一生懸命自力で生きたこともない奴は、きれいごとを言うことで自分を慰めようとする。
自分の生き方が間違っているということを認めたくないんだな。

てことで君のような阿呆を相手にもしてられなくなった。
そろそろ真面目に仕事をする。
君のような無職ではないんでな。どうせ信じないと思うけどな。
君の仕事はネットの荒らしであって、それをやることで「勝ち」を感じたいのだろうけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:125 削除レス数:4





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あなたは勝ち組ですか? 負け組ですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)