あなたは勝ち組ですか? 負け組ですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2024/01/26(金) 16:44:10 ID:vhzYlm53qA
>金でいうならもっともっと大金持ちからしたら、
無職の貧乏人の君が言うことじゃないよ。
たった一度もちゃんと働いたことがない奴が偉そうに言うな。
勝ち組なんて冗談抜きで1%以下の存在だよ。
また大概の勝ち組は一代で富を得ていない。
石油王なんて典型的ではないか。
一代で財をなした人は尊敬できるが、たまたま運がよく、何も努力をしなくても金持ちだった奴は俺は認めないな。
とにかく君は生意気すぎ。
意見する立場でもない奴が遊び感覚でからんできているのだろうけど、少しは努力というものをした方が良いな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:125 削除レス数:4





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あなたは勝ち組ですか? 負け組ですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)