あなたは勝ち組ですか? 負け組ですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
121 2024/02/03(土) 22:58:43 ID:GuBYxSelYw
>>92だけど
>一定のガソリンってのは幾らなんだ?
というから「一定のガソリン」と思える金額を書いたんだが
1%に入るか否か?2億?5億? なんか、とんでもない話になってるなw

ま、普通の人は年収で1500万止まり程度が限界でしょ?
かく云う俺は、日経の年収調査の中央値w
平均には少し足りていない。
逆に言えば、ものすごく納得できるし実感のある年収調査なんだが
50代で1000万円に届く・・・かな?というレベル。
ま、普通の人は年収で1500万止まり程度が限界でしょ?
と思うのは俺のような普通に大学出て、先輩の一本釣りで就職したお気楽サラリーマンだと
1000から良くて1500万程度が限界だとおもう。
1%に入るか否か?2億?5億?
御三家大学出て外資に就職するか?アントレプレナーにでもならない限り難しいでしょ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:125 削除レス数:4





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あなたは勝ち組ですか? 負け組ですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)