被災者って物資にお金払うべきだよな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2024/01/15(月) 00:15:04 ID:7Ky2asgu3g
>>1
>>4
そのカネは誰のものになるんだ?
寄付(無償)の支援物資を売ったら問題になるだろ?
購入した者は領収書の発行を要求できるし、不具合があったら返品・返金も要求できる。
それを誰が責任をもって対応できるんだ? 相手からカネを取るというのは簡単では
ないんだよ。
支援物資で入手できないものなら被災者が自費でアマゾンに注文するよ。自宅が無くなったら
コンビニで受け取ることもできる。家が無くなっても預金が消えたわけではない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:被災者って物資にお金払うべきだよな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)