被災者って物資にお金払うべきだよな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2024/01/14(日) 23:11:23 ID:HNBUs9KNMs
街が壊れて食料調達にも行けない、服も買いに行けない。
だから全国の人達が代わりに避難所まで衣服や食料を届けてきてくれるんでしょ?
その物資を被災者は買うのが普通じゃない? 
すき家のキッチンカーが牛丼持ってきてくれてたけど、被災者のみんなはなんでお金払わないの?

困ってる事象(物理的に衣食住ができない)には助けを求めても良いと思うが、困ってない所(金銭面)は自分で負担しろよ。
避難所に居る大半はお金有る人ばっかりだろ。(手持ちはないかもだけど)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:被災者って物資にお金払うべきだよな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)